恋人からもらったティファニーの行方

恋人からもたっらティファニーの行方

 

 

ティファニーのアクセサリーは、女性にとって憧れです。

 

新作が出るたびに彼氏におねだりして買ってもらう友人がいます。

 

付けているすべてのアクセサリーがティファニーの物で、とっても素敵な女性なのです。

 

 

しかし先日、その彼氏と別れたから質屋にもらったアクセサリーを全部持って行くというので、ちょっと興味があった私は付いていくことにしたのです。

 

想像以上にたくさんのティファニーのアクセサリーを持っていて、すべて箱入りで保証書付です。

 

まるで、売ることを前提に買ってもらったかのような気がして、なんだか元彼が可哀想になってしまいました。

 

ティファニー 質屋

 

やはり箱や保証書がしっかりあって、状態が良いティファニーのアクセサリーは高く売れるようです。

 

彼氏との別れをあんなに悲しんでいたのに、それを吹っ切るかのようにすべて売ってしまった彼女は、なんだ無情に見えました。

 

でも、別れた恋人からもらったアクセサリーをいつまでも使い続けることもできないので、これで良かったのかもしれません。

 

 

ティファニーのアクセサリーは、中古でも高く買い取ってもらえるので、それだけ人気があるブランドだということですね。

 

思わず私の家にも、使っていなティファニーのアクセサリーがなかったか考えてしまいました。

 

 

恋人からもらったティファニーの行方関連ページ

ティファニーの思い出
初めて男性からプレゼントされた物がティファニーのアクセサリーだという人も少なくないはず。 私も主人と付き合って初めてのクリスマスにプレゼントしてもらったのが、ティファニーのネックレスです。
苦い思い出
ティファニーはとても好きなブランドなのですが、私にとって苦い思い出があるものでもあります。